スタッフを追加する

風俗ブラックリストネットワークにブラックリスト顧客の情報を追加するときは、風俗予約管理CTIとの連携後、ブラックリスト情報を入力するスタッフがCTI上でスタッフログインを行ってから情報を入力します。

ログインできるスタッフは、新規利用登録時に登録した1名のスタッフのほか、風俗ブラックリストネットワークの管理画面にログイン後、上部メニューの「スタッフ」で追加することができます。

画面上部メニュー

スタッフを追加する

  1. 風俗ブラックリストネットワーク管理画面にログイン後、上部メニューの「スタッフ」を押します。
  2. 「作成」を押します。
  3. スタッフを作成
  4. 「名前」にスタッフの名前を、「パスワード」にこのスタッフがCTI上でのスタッフログインに使用するスタッフパスワードを入力し、「作成」を押します。
  5. スタッフ情報を入力
  6. スタッフが作成されました。
    状態が「有効」のものがスタッフログインに使用できます。

スタッフを編集する

登録したスタッフは、スタッフパスワードの変更やスタッフ情報の削除、有効/無効の切り替えを行うことができます。

  1. 情報を編集したいスタッフの「編集」を押します。
  2. スタッフごとの編集ボタンを押す
  3. スタッフ情報が表示されます。
    情報を編集し、「更新」を押します。

スタッフ名・スタッフパスワードを変更する

「名前」「パスワード」を新しいものに変更し、「更新」を押します。

情報を更新し更新ボタンを押す

スタッフを有効/無効にする

登録しているスタッフを無効にすることで、そのスタッフによるブラックリスト情報登録を一時的に行えなくすることができます。

スタッフを無効にするには、「有効」のチェックを外して「更新」を押します。
再び有効にするには「有効」のチェックを入れて「更新」を押します。

有効のチェックを確認し更新ボタンを押す

スタッフを削除する

削除して問題ないスタッフであることを確認の上、「削除確認」にチェックを入れ、「削除」を押します。

削除確認にチェックを入れ更新ボタンを押す

スタッフを並び替える

CTI上でのスタッフの並び順を変更することができます。
よく登録作業を行うスタッフを、ログイン時スタッフ選択画面で一番上に設定することなどが可能です。

CTI上での並び順
  1. 「並び替え」を押します。
  2. 並び替えボタンを押す
  3. 各スタッフの行をマウスでドラッグすることで、スタッフの順番を並び替えることができます。
  4. スタッフのドラッグアンドドロップで並び替え
  5. 並び替えが完了したら「完了」を押します。
  6. 完了を押す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする